ドリアン関西会

関西圏に住むドリアンパン学校1期生の同期とご飯を食べた。

関西組は、奈良県に住む2人、慎重派だけど豪快なパンを焼く“ボス“と、

物腰柔らかだけど私の中では男前な“なかしー”と大阪に住む私の合わせて3人。

関西同期会は2回目で、以前もそうだったけれど、とにかくよくしゃべった。

今のこと、これからのこと、いっぱい聞いて、自分のこともいっぱい話す。

ここでは、大きな夢も恥ずかしげもなく話せる。

ちょっと突拍子もないことを妄想している私。

慎重派のボスに、ぶっ飛んでる!と言われたけれど、

話していたら、それいい!ってなって。

一緒に妄想を膨らませてくれたり。笑

自分でも、半分ミラクルな話だったけど、なんだかできるような気もしてきて。

いつもエネルギー満タンにして帰る。

そんな会。

今日もありがとう。。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*